誓約書とチームプロフィール申請用紙変更について

平素はM4カートレースをお楽しみいただきありがとうございます。

本大会では、参加されるチームのドライバー全員に「誓約書」への署名・捺印(サイン)とレース中の実況やチーム紹介等で使用する「チームプロフィール」を記入して当日提出していただいております。

昨年より当日加入していただく保険の手続きなども増えたことから、当日記入する手間を少しでも簡素化できないかと考え、シーズン途中ではありますが申請用紙を変更して誓約書とチームプロフィールを1枚にまとめました。

つきましては、今後M4カートレースではこちらの用紙を使用していきたいと思いますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

2015年誓約書&チームプロフィール(プリントアウトしてご使用ください)

エントリー受付中!

mypage

Instagram

CHAMP KARTING SERIES 2023はこちら!

M4 Facebook

初心者の方でも簡単に楽しくカートレースが出来る!M4カート公式facebookページもぜひご覧になってください!

Instagram

KRPの公式Instagramアカウントです。

Instagram

KRPの公式Youtubeアカウントです。現在オリジナル番組「ROAD to CHAMP」配信中!


Top